プロが教えるわが家の防犯対策術!

誘い方
服屋の店員さんに片思いし連絡先を渡しその後に返信がきました。
彼女は25歳くらいで私は23歳です。彼女が勤めていた店が閉店間際だったので彼女とは3回くらいしか話せてません。
LINEで返信がきてから2.3回しかやりとりしてません。
もう少しやりとりしてある程度打ち解けてからお茶やランチに誘った方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

どちらかと言えばナンパに近いですよね。


相手はそう思っているかもしれません。
メールのやり取りから実際に会うのは、相手にとっては怖いことかもしれません。

一度、電話してみてはどうですか?もちろん、相手が希望すればですけど。
しばらくメール。次に電話。そして会う、の流れの方が警戒されないかも。
ま、人によりますけどね。
焦るとロクなこと、ありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!