プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都合の良い女をしてきました。
でもどんなに頑張っても報われない恋だということを少しずつ受け止めています。
今日が最後…って何度も繰り返してきましたが、本気で最後にしようと先日会ってきました。
自分の中で完全燃焼?みたいに尽くす女アピールをしてきました。
そして『またきてね♪』の彼の言葉に『またくるね~♪ばいばい♪』と嘘をついてきました。
それから10日間…連絡をしないように頑張っています。
でも彼と連絡がとりたくて、会いたくてどうしようもない気持ちに押し潰されそうになります。
こんな気持ちをどんな風に打破していけばいいですかね?
自分に負けたくないです。アドバイスあればください。
ちなみに彼には結婚を前提に付き合っている彼女がいます。
私はそれを知ってた上で彼の事が好きだったので都合の良い女をしています。

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫です。


昔そういう経験がありましたが、相当頑張って連絡しなかったら1ヶ月目は凄く辛かったけど3ヶ月目にはどうでも良くなり忘れました。
なんとかこらえて下さい。
自分を大事にして下さい。
良い恋愛した方が女子はきれいになりますよ。
    • good
    • 0

客観的に見れるようになったようでがんばりましたね



結局自分を偽り演じたところで自分を苦しめるダケですし、演じたところで相手を引き止める事もできないと今回学べたのではないですか
今後の人生に役立てていく事でムダな恋愛ではなかった事にできます

今ある感情も時を重ねていく内に薄れてくるかと思いますよ
    • good
    • 1

>こんな気持ちをどんな風に打破していけばいいですかね?



彼に結婚前提の彼女がいるんですよね?
彼女ともし婚約していたら
不貞行為で慰謝料請求されますよ?
尽くして都合よくあつかわれて慰謝料請求なんてされたら
たまったもんじゃないですよね
彼に対して努力してきたことを自分のために努力してください
前だけを見てください
前だけを見ていたら彼の事が思い出に変る日も来るでしょう
    • good
    • 0

あなたが彼女の立場で、彼が都合の良い女性がいてそれを知ったら、あなたは彼を許すことができますか。

あなたはみずから辛い結末がわかっていてもとびこんだのです。
こうなることわかっていたでしょう。押し潰されても、それがあなたのしたこと。辛くて当然なのです。これを乗り越えて、次は素敵な彼と巡り会えることを心から願ってます。
    • good
    • 0

自分に似ているのでよくわかります。


私の場合は付き合ってくれないのに、連絡くれない相手であるのに好きで仕方ありませんでした。
周りに何を言われても諦められないのですよね、わかってはいるのに、好きだから連絡とりたいと思ってしまいますよね。
でも、私も頑張って忘れていこうと決意しています。毎日時間があれば彼のことを思い辛くて泣いてばかりですが。
本当に辛くてお先真っ暗と思っています。これ以上好きになれない、いい人に出会えない、出会えても彼がやっぱり好き‥‥。
でも、時間だけが過ぎて、人生を長い目でみたら後のちなんであんな人なんてってきっと思うと思って断ち切ろうとしています。
連絡先を消すか、きても返さない!ま、そんなこと簡単にできたらこんな辛くないと思いますよ。
私も連絡先があります。
でも、時間だけが無駄に過ぎます、人生においては、今が一番若いのですよ!
次に目を向けろとは言いませんが、自分が幸せになるために、連絡をしないと思ってください。
彼を忘れることはできないかもしれませんが、時間が気持ちを和らげてくれると思います。
そして、あなたをきちんと幸せにしてくれる相手は他にいるはずだと思うしかないと思います。
男はたくさんいます、そう自分に言い聞かせてお互い頑張りましょう。
人を見る目を養うための過程の人だったのです、人生長いですが違う人を見つけた時にこの人でよかった、と思える日が必ずくると信じましょうよ、ね、
    • good
    • 0

学ばない女性ですね。



幸せになりたくなければ一生懸命「都合の良い女」を演じてください。

貴女の一番悪いのは男性を見る目です。
    • good
    • 0

>こんな気持ちをどんな風に打破していけばいいですかね?



・食欲で解消
 食いまくって太って恥ずかしくて会えない体になる

・運動で解消
 頭がカラになるまで運動して疲れて眠る

・瞑想で解消
 坐禅教室に通って自分とは何か見つめ直す
 新たな境地に到達して地平が拓ける
    • good
    • 0

きっと追う恋は燃え上がるものでしょうね。

我慢するから、余計に燃え上がってしまう。つい、今日が最後、で、また連絡して。
連絡しないためにも、アドレス消してしまえば良いのも分かるんですが、消す段階で、悩んだ挙げ句に残してしまうんですよね。

この悶々とした状態の気分転換に、本を読んでみませんか?中古でなら安く手に入る文庫本で、要らなければすぐ捨てられます。すごい古い本です。最近はアップデートされていたり、日本版も出ているようですが、読んだことがないので古い方だけご紹介。
「ルールズ―理想の男性と結婚するための35の法則」

別にこれを読んで、その彼を略奪しろと言う訳ではありません。題名がそんな感じに思えてしまいますが、この中にあるのは、好きな男性に振り回されるのではなく、自分を中心に自分の生活をコントロールしながら自分を大切にすることが、如何に大事なのか、ということです。
”よこしまな目”で読むと、しめしめ、これで彼を振り向かせて・・・と思い、いつの間にか”本の通りに動いて振り回される”のでご注意を。

これの本の言ってることは合わない、と思ったら、何が合わないのかを考えると、もしかしたら自分と言うものが少し見えるかも。

本当にご参考まで。
    • good
    • 0

着信を拒否設定しましょう。


彼のアドレスを消しましょう。

これで連絡が取れなくなります。
さらにするなら 携帯を変えましょう。
連絡手段を断つのです。

あなたの輝ける美しい時間を実らぬ恋に費やすのはばかげています。
次の幸せを探してください。
    • good
    • 0

おとこは、そんな人たくさんいますよ。

早く忘れて新しい出会いを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!