電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのボーカロイド曲を教えてください。今まで聴いた中で好きな曲は「脳漿炸裂ガール」「いーあるふぁんくらぶ」「ギガンティックOTN」「しんでしまうとはなさけない!」等、ノリとテンポが良いポップでキャッチャーなものでした。しっとり系はあまり聞きません。
また、同じ歌詞をひたすら繰り返していたり、音の幅が狭かったりするよりは変化のある方が好きです。

注文が多くて申し訳ないのですが、作業中に聞きたいので、沢山の数を教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「初音ミクの消失」とかあのシリーズは、もう知ってるんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね。嫌いじゃないですし、もちろん素敵な曲だと思うのですけれど、楽しい曲というのとは違う気がしてあまり聞かないです。
鏡音レンの暴走の方が、愉快で好きです。

お礼日時:2016/05/10 06:23

家の裏でマンボウが死んでるP


「神様はエレキ守銭奴」
「地底人が見せた抜群の生活感」その他。
ピノキオP
「胸いっぱいのダメを」
「はじめまして地球人さん」その他。
の曲はどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!