アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で作ったHPをプレビューのときはちゃんと見れたのですが
gooへアップしたら強制終了してしまい、見られません。http://203.174.72.113/topbazar/mov.htm
↑このアドレスの野菜をクリックすると動画が見られるように
作ったのですが、見られなければ意味がないですよね。
この動画はWindows Media Player とPICVideo CODECs 
をダウンロードしないと見られません。
私のPCはWindows98のIE5,0です。
ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

対処案


・スキャンディスクを実行して、ディスクエラーをチェックする
・ファイル名を指定して実行で「sfc」と入力して、システムファイルをチェックする
・立ち上げているソフトを終了させる
・回線を速くする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記2つを試してみて見ることができたのですが
何が原因だったのかよくわかりませんでした。
次にこのようなことが起こったときはinoue64さんの
対処案を試させていただきますね!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

お礼日時:2001/06/20 12:39

対処案


・インターネット一時ファイル(キャッシュ)をすべて消去してみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネット一時ファイルを消去してみました。
動画を見ることができました。
ありがとうございました・・・・・☆

お礼日時:2001/06/20 12:36

PICVideo CODECsを入れるより、


他の一般的な形式(mpeg,quicktime形式など)に
変換したほうが良いでしょう。

いま検索したら以下のようなページがありました。
http://www.kcn.ne.jp/~kumagai/picvideo.html

もし、あなたのページをみんなに見てほしければ
ドライバの入れ方などをちょっと書いておきましょう。

DirectX 8を入れると見れるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DirectX 8をダウンロードしてみました。
他の方のも試してみたので何が原因だったのかよくわかりませんが
見ることができました。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!