プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の人はかっこいい部類に入りますか?

「この人はかっこいい部類に入りますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

私から見たら、一番、付き合いたくないひと。



そばに、来ないでください、、と願う人ですね。

私、可愛い系が好きだから。
    • good
    • 0

カッコいいとは思いません!現代版下っ派見習い忍者とでも表現したいです!

    • good
    • 0

イナセなお兄さん

    • good
    • 0

いいんじゃない。

    • good
    • 1

大きく分ければかっこいいと思います。

    • good
    • 0

どちらかといえば「こわもて」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!