天使と悪魔選手権

常温で保存できてアレンジも千変万化
ちょっと検索しただけでいろんなレシピが出てきますが、
あなただけのアレンジレシピはある?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    松居一代流「和風スパゲッティ」の作り方
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e6b0b558029 …

      補足日時:2016/05/16 18:10

A 回答 (5件)

カルボナーラです!温玉をのっけて食べると美味。

    • good
    • 0

タイトルは



>あなたの好きなスパゲッティは?

ですが、質問文では

>あなただけのアレンジレシピはある?

とあり、タイトルと内容がリンクしていないようです。


また、質問文中の

>常温で保存できてアレンジも千変万化

って、何を指してる?
スパゲティの乾麺のことなら、質問文も
「〜アレンジも千差万別なスパゲティ」
というようにまとめたほうがいいと思う。


この質問を作成した「教えて!goo」の担当者は、次からは質問をネットにあげる前に文章を確認しようね。
自信がない場合は、先輩などに見てもらおうね。


…プカー。(←タバコふかしている)
    • good
    • 2

スパゲッティって言い方も懐かしいですね。


今はみんなスパゲッティと言わずに「パスタ」って言っているような。

私はたらこスパゲッティです。
粉末の昆布だしを入れるとますます美味しいです。
昔はスパゲッティと言えばナポリタンとミートソースくらいしかなくて
初めて原宿でたらこスパゲッティを食べた時は感動しました。

あと一度食べてみたいのは
鉄板で卵焼きの上にナポリタンが乗っているやつです。
    • good
    • 1

ペペロンチーノです。


ケチャップが苦手なもんで、どーもすいません。
    • good
    • 0

ナポリタン くたくたの茹でうどんみたいな昭和のナポリタン


ちょっとコンビーフでも入れたものは最強じゃないかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す