アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か別のメニューに変身させる裏技はありませんか?作りすぎて困っています。

A 回答 (3件)

こんにちは。


「是非わけて下さ~い!!」と言いたいところですが(笑)

にんにくのみじん切+オリーブオイルで軽く焼いて(黒胡椒+ローズマリー)
マッシュポテトやブロッコリー、いんげんと一緒に食べると美味しいですよ~。


また、サーモンマリネ・アボガド・チーズを和えて。とか。

この位しか思い浮かばなかったんですが…
ご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0

そのままスパゲッティのソースに転用。

冷たいスパゲッティでもいいし、サワークリームなどに混ぜてもおいしいっすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりパスタには合いますよねー!
ただ、そのままだとウルサイ家族が「飽きた」と騒ぐので何か混ぜたいのが本音です。
サワークリームにまぜるとおいしそうですね。ぜひ試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/05 12:28

グラタンに使ったらどうでしょう。


カレーが余ったときでもよくやるのですが、雰囲気や食管が変わるので飽きずに食べれますよ。

あとは、、パスタとかサラダとか、あっスクランブルエッグ作るときに混ぜたり、ポテトサラダに混ぜてもおいしそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラタン☆いいですねー!!
ぜひ試したいです。
スクランブルエッグもおいしそうですね!
ほんと私は洋食オンチなので、皆さんの知恵に感心してます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!