アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がおかしいのかもしれませんが、
付き合ってた彼氏と別れてから
恋愛のことを考えるといつもより
うまく呼吸ができなくなります…

その度に深呼吸を何回もしています。
新しい出会いも必要だよなぁ
とか考えてるときもです。
前向きに考えてるのに、うまく吸えないです

これってなぜですか?
トラウマとかにも関係するのでしょうか

A 回答 (2件)

恋愛の事をまだ考えるタイミングではないのだと思いますよ。


別れは振った方にも振られた方にも心に傷ができますから。
そうゆう時は、他の楽しみを見つけられたらいいと思います。
    • good
    • 2

自分自身では分からず心のなかでは別れた時の辛さがまだ残っているのでは? そういう時は



明るい事を考えましよう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!