ユーミンの主題歌だった未来日記に出てた元彼、奈良県民のゴウヤマ君の大学受験の結果どこの大学に行かれたか分かる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

回答にならないんで、とても申し訳ないんですが、


今日、昔のビデオの整理をしていたら、偶然にも未来日記(ゴウヤマ君等が出演していた未来日記)の最終話のビデオを見つけて、再び見て涙しました。
んで、本題のゴウヤマ君の大学なんですが、確か受験した大学名が4校か5校、画面に表示されたんです(合格発表される前)。
でも、その受験した大学名が出たシーンを、私のちょっとしたミスで上に重ね撮りしてしまったんですよ。もしそのミスがなかったら、その4、5校から絞り込めたと思うんですけど・・・。
ただ、合格発表の時のシーンでは、校舎がほとんどと言っていいほど、茶系の校舎でした(ホント、情けない回答ですいません)。
でも未来日記ってレンタルビデオとかで出てませんでしたかね。映画だけなのかな?もし出てるなら、それを見たらわかるんじゃないかなー、と・・・。
本当にゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
御意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:02

校舎をみると大阪学院大学のような気がしたんですが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
御意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q李家幽竹さんの未来日記について教えてください

皆さんこんにちは。

最近悩み事があって風水に興味を持ち、李家幽竹さんの携帯サイトに登録したんですが
よく、「未来日記」っていう言葉が一般の方の投稿に載っていて、とても知りたいんです。

何冊か李家幽竹さんの書籍などを見てみたけど
その「未来日記」について探せませんでした。

「未来日記」のやり方、又は、それについて載っている
書籍、サイト等を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。
いぜん、李家さんのHPで見たことがありなかなか
思い出せなかったのですが、
下記のエセーにあります。お役にたつでしょうか?

参考URL:http://www.fu-style.jp/contents_viewer.php?page_id=8&id=66

Qあいのりの新主題歌について

いつもお世話になっています。
タイトルのとおりなんですが,
あいのりの新主題歌は誰が歌っているんでしょうか?
ポップな女性ボーカルです。

知っている方がいらっしゃりましたら,よろしくお願いします!

Aベストアンサー

番組HPによると

Mi「未来の地図」だそうです。

「Mi」はガールズバンドで、
ボーカルのmaikaはまだ16歳、高校1年生の女の子なのだそうです。
CDの発売は未定ですが、応援どうぞ宜しくお願いします。

との事です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ainori/index.html

Q未来日記

昔やってたウッチャンナンチャンの番組で未来日記ってありましたよね。
急に思い出して見たくなったのですがあれってビデオとか出てるんですかね?特に中国人女性との未来日記を見たいんですが。。

Aベストアンサー

こんばんは。

ご質問のお話は、「スケッチブック」じゃないかなーと思います。
ビデオは、出ていますよ。
本も出ていますよ(^^)

参考URL:http://www.paoon.com/film/lqfyybzwu.html

Q20年ぐらい前の関西ローカルで大貫妙子さんの「色彩都市」が主題歌だった番組。

今日というか昨日の夜にNHKの音楽夢倶楽部に大貫妙子さんがでていました。
私にとってはそれこそ20年ぶりに聞く大貫妙子さんだったのですが、当時は大貫妙子さんの曲はちょっと合わないような気がしてたのですが、今聞いてみると良いですね。
その変わらぬ歌声に20年も前の青春を思い出してしまったのですが、20年前の当時、関西ローカルの深夜番組(夜11時40分頃?米朝師匠の後にでてきたような?)の主題歌かエンディングを大貫妙子さんの「色彩都市」がかかっていたと思います。
この曲が流れていたときの画像は、たしか、なつかしい雰囲気の写真が次々とでてくるような感じの画像だったような。
この番組はなんでしょうか?

夜はクネクネとかあどりぶらんどとか色々考えていたんですが、どうも思い出そうと思っても思い出せないんです。


土曜日の夜でなんか説教じみた番組だったような記憶もあるのですが・・・

おねがいしまーす。

Aベストアンサー

西川のりおと新野新が出てた?「今夜、なにいろ?」(だったかな?)でしょうかねぇ?

うわ、"?"ばっかりついててすみません。

Q教えて下さい。ウンナンのホントコ「未来日記」

昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか?
かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

Aベストアンサー

ビデオにはなってないようです。
番組自体が視聴率低迷で打ち切られたようなのでそれが関係しているのかも知れません。
「たのみこむ」というサイトでビデオ化要望しているようですよ。

Q今放送中のユーミンのオールナイトニッポンTV

でaikoさんが話されていた癌で入院されていた方というのはおじいさんですかそれともお父さんですか?

Aベストアンサー

親戚のお兄さんなのだそうです

Q未来日記について。 数日前、急に思い立って未来日記をつけることにしました。 ネットで色々調べたら、実

未来日記について。
数日前、急に思い立って未来日記をつけることにしました。
ネットで色々調べたら、実際に起きてほしい出来事を箇条書きにされてる方が多いように思いました。
私は箇条書きというより、書いているとシナリオっぽくなってしまい、それがすごく楽しいと思えます。
文章でズラズラ書くより、やはり箇条書きの方がいいんですかね?
もし何かわかれば教えてください。

Aベストアンサー

シナリオっぽい方が、気持ちよくかつリアルに想像できるなら、そのやり方があなたにあってると言うことです。

それと、~になりたい。とか~になればいいな。。って書き方は、潜在意識に届きにくく、間違った方向で認識されるみたいです。

なので、~になる。など完全に言い切る形の方が願望が伝わりやすいそうです。

その通りになっている自分というのがいいと思うので、箇条書きでイメージが沸かないなら、そのやり方でいいですよ!

潜在意識の法則は、有名人、著名人なども活用してるみたいですね。

素敵な未来日記をドンドン実現させてください!

こう言う前向きに生きてる方は、本当に応援したくなります!

絶対叶う!そうなってます!

QFNSでモーニング娘。新曲「シャボン玉」歌いますか?歌うなら、いつですか?

いつ歌うかご存知の方、日にちと時間を教えて下さい。
また他の局・番組においてモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」新曲披露の予定があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今日の「みんなのうた」19:00からのグランドフィナーレの中で歌うそうです。(下記フジテレビHP左上の「ただいま放送中!」参照)
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

Q未来日記という漫画について。

最近ヤンデレにはまったので色々調べてみたら「未来日記」という漫画にたどり着きました。
そこで未来日記についてちょっと教えてもらいたいと思います。

1、ヤンデレはヤンデレでもそれほどグロくないですか?

2、萌えますか?(キャラクターがかわいいという意味でwww)

3、まだまだ、連載は続きそうですか?

この3つのうちの一つでも答えていただくとうれしいです^^
また、未来日記以外にも↑の3つが当てはまる漫画があったら教えてもらいたいです・・・。
かなり、贅沢な質問かもしれませんがよろしくお願いします。。。

Aベストアンサー

1.グロいという意味が流血沙汰とかでしたらグロいとはっきりと言えます。なんてったって邪魔者は躊躇なくサクッとですから。

2.ヤンデレキャラ自体の設定が頭が良く美人ですのでキャラクター自体はかわいいです。ぷらす、ヤンデレなのにほめられてうれしく照れながら笑うところとか、純粋に笑顔を見せるところなど怖いはずなのに可愛く見えて末期な気分www

3.これはなんとも言えません。長くすることもできますし、そろそろ何気にいきなり終わることも可能な展開となっています。

Q世界で働くお父さんの主題歌について質問

さきほど放送していた「世界で働くお父さん」という番組を見ていたのですが
エンディングにて使用されていた曲名、アーティストとかご存知の方いらっしゃいますか?
テロップとか見てたんですが、見落としたのか、見つけられず
色々検索してみてもわからずじまいでした。
すごく気になるので教えて下さい><。。

Aベストアンサー

タダシンヤさんの『優しいヒーロー』という曲です。
NHKの みんなのうたで きいたことあります。
you tubeで見れますよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=yNpmGthR0GA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報