電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジカメで撮った動画をパソコンに取り込んだんですが、再生出来ません。

ファイル形式はAVCHDビデオ(MTS) 何ですがこの形式が再生でき、早送りも、スロー再生もできるフリーのプレイヤー知りませんか?

A 回答 (4件)

#1さんの回答の通りです。


WinXPのWMP11までは、m2ts(mts)、mp4などのMpeg4は再生できませんが、
Vista以降のWMP12は、再生可能になってます。

フリーソフトでは、私は、gom Playerを使ってます。
0.2倍速から4.0倍速まで、0.1倍ステップで再生速度が変えられます。
また、その時に音声も出ます。(聞き取れない速度でも)
10秒(60秒)送り、戻しなども可能で便利に使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2016/05/13 22:38

個人的には、以下がお勧めです。



■ SMPlayer
http://smplayer.sourceforge.net/ja/downloads

■ MPC-HC
https://osdn.jp/projects/sfnet_mpc-hc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2016/05/12 06:29

すみません、訂正です。


Vistaは、標準では、WMP11です。
裏技でwmp12化できるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2016/05/11 20:37

“Windows XPやVistaでは、Windows Media Player(ウィンドウズ・メディア・プレーヤー)でのAVCHD再生は無理でしたが、Windows 7とWindows 8(RTは除外)に標準搭載されているWindows Media Player 12なら、AVCHD(mtsファイル)を再生させることが可能です。

「以前のPCではWMPでAVCHDを再生させることは無理だったし、新たにソフトを探すしかない…!」と諦めている方、Windows 7またはWindows 8をお持ちなら、ぜひWindows Media Player 12を使いましょう。 追加コーデックなしで再生可能なため、余計な手間がかからず簡単便利です。WMPは常に進化していますよ!”
引用元:「全部無料!AVCHD動画(mtsファイル)をパソコンで再生できるフリーソフトまとめ | DigitalFan [デジタルファン]」
https://digitalfan.jp/107290

フリーソフトならこちら
「5KPlayer - 動画サイトダウンロードとAirPlay送信/受信機能付き、Mac OS&Windows用最高の4K 5K音楽/動画メディアプレーヤー」
http://www.5kplayer.com/index-jp.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2016/05/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!