人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

GOM Playerで一つの動画を繰り返し再生させるにはどうしたらいいのでしょうか?
また複数の動画を順番に、繰り返し再生させるやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

>>一つの動画を繰り返し再生

再生ファイルを選んだら、再生場面で右クリックして、再生メニューの「リピート再生」があるから、
それをクリックしてチェックをつけリピートできる。

>>複数の動画を順番に、繰り返し再生

右クリックでプレイリストがあるから、そこの追加ボタンで、ファイルを選んでそれに追加して行く。
順番は、その小ウィンドウで整列ボタンがあるので好みに変える。
    • 0

プレイリストのボタンをポチッとする

• 0