プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内不倫の結末




4年前にさかのぼりますが、当時37歳のわたしは、職場の独身女性(当時33歳)と2年間、不倫関係をもち
彼女の申し出から不倫関係を解消しましたが
そこから1年後に再度、不倫関係を復活し
半年間続けてましたが、彼女から再度、不倫関係を終わらせる申し出がありました。

おとぼりが覚めた頃 再度、アプローチをかけてみようと思いますが、彼女の私に対しての情などは残っているものなのでしょか?

不倫経験のある女性の方 教えてください。

A 回答 (4件)

自分のことしか考えないんですね・・・。



2年続けてその後半年。
復縁は気の迷いだった、と判断した結果だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
不倫をしていた女性の心理が少し理解できました

お礼日時:2016/05/13 03:21

ほとぼりが覚めた頃って・・・


彼女にちょっかいを出すのはやめましょう。
やめてあげてください。
彼女が忘れようとしているのに、揺さぶりをかけて、
また彼女が苦しむことになります。
かわいそうです。
    • good
    • 4

心がないなぁ、と思いました。


フリンする人に心なんて求めちゃ
いけないのでしょうけど。

33からの4年?
離れていた時期があるにせよ、
結婚、出産のチャンスを与えて
あげなさいよ。

そんなこと知っちゃいないよ!
ですかね?
振り回されたのは貴方の方でしょうか。

彼女からまた来たら考えては?

きっと葛藤と戦っているはずです。
フリンなんてしちゃダメだ、
罪悪感もあるし、婚期も逃す。。
でも、好き(悲)

あなたには奥さんがいるから
多くは望めない、頼れない、結婚して
といえない。

彼女も悪いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は嫁の過去の体験談を相談してみましました
どうしても 嫁が信用できなくて

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 03:20

社会のドロドロ感すごいっすねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!