アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通り、どちらのお色見ですか?調べていたらパーソナルカラースプリングの人に似合うと言っているサイトとサマーに合うと言っているサイトがありました。気になるので教えてください

A 回答 (2件)

サックスブルーはあくまでもブルーがベースです、


染料を作る過程では黄色味も加えられますが最終的には青色に白を足しこんで作られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねよくわかりました回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 19:29

こんばんは



ブルーベースです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!