アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初彼女ってどんな感じでしたか?

19の男です
今まで彼女がいた事はありません。
もし付き合ったらどんな感じになるのか教えてください。

A 回答 (4件)

相手(彼女)次第かな。


質問者さんが「初彼氏」になるなら、
「清く正しく美しく」的に当初は、映画→美術館→遊園地。

男性経験アリなら、映画→遊園地→もう夏、プール/ワンデイトリップ/旅行

まっ、その子をキズ付けないように色々試してみてはどうですか。
    • good
    • 2

浮かれる。


正直25で初めてできた彼女に相当浮かれましたね。(^_^;)
何もかもが初めてで、デートもキスもHも。

結局その浮かれ調子で、もう二度とほかの人とは付き合えないと思ってました。
それで結婚し、今は中学生の娘もいます。
(^_^;)

早まったなと・・・。(冗談です。)
    • good
    • 2

どんな感じになる、、、



「彼女出来たぜ イェーイ!」ってはしゃぎたくなったり、周りに自慢したく(彼女を、、じゃなくて、彼女ができた自分を、、実際には自慢でもなんでもならないと思うけど)なったように思います。
    • good
    • 1

焦るとろくなことになりません


これほんとです
20歳で初彼女ができた男です
でも20前半くらいには初めての彼女って
出来た方がいいですね
いい経験にはなります
20歳くらいが男は初彼女できたりする人も多いです

焦って相手を見極められず付き合ってしまうと
嫌なことばかりになりますトラウマできますから
年をとってからと20前後辺りの恋愛では
かなり違いますから、
どんな感じと言われても衝動的な恋愛ですね
勢いはとにかくある感じです
中身の真剣さがそのころとアラサーになってからでは
まるで違います
もし今出会いがあるのなら、
大丈夫な人か見極めてからがいいですよ
19歳なりの感覚で最善を尽くしましょう
22歳までくらいならまだまだ、余裕こいててもいいとおもいます
3年以内に素敵な初彼女を作って最後まで行けちゃったら
それで大勝利ですよ
若いうちはうまくいきにくいですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A