電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舛添都知事の弁明会見と、ベッキー復帰初のオンエアー!
どんな日だと感じられましたか?
私は二人とも、よくもまあ恥さらしが!っと感じ不快な日でした!

A 回答 (4件)

いろいろ重なっちゃいましたね!政治家の桝添さんも、ベッキーも、完全にキャラ崩壊ですね。

本当に反省したら、国民も視聴者も許してあげるかもね?でもまだまだ納得いかないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同感です!時間が解決もベッキーには必要かも!

お礼日時:2016/05/14 07:36

ベッキーは、パシリに使ってましたからね。

よく、シャアシャアと出れたよね? 
と思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同感です。やはりすがらないと生きて行けないのでしょう!金銭的な事でしょうねえ?

お礼日時:2016/05/14 12:33

舛添都知事に関してはいい噂を聞きませんでしたし。


今回問題になったこと以前に不振な動きはしていましたからね。

例えば都知事がなぜか韓国を訪問し、大統領とあっていたり
東京都の保育園、児童待機所などの施設をそっちのけで韓国人の学校を建てたり。

ベッキーは昔痴漢を捕まえたことを武勇伝のように話していたことがあり
味をしめたのか色々痴漢を捕まえようとして痴漢冤罪をおこし
その男性の人生をメチャクチャにした経歴があります。

自分はそれを知っていたのでいつかはこうなるとは思っていましたよ。
ベッキーはもう完全に黒なので彼女のいう事は何も信じません。

舛添都知事は・・・どっちかというと選挙にもいかずこんなアンポンタンを
当選させた都民に怒りをおぼえますねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。二人とも黒いです!時間かけ反省でしょう!

お礼日時:2016/05/14 07:41

舛添要一は政治家としても人としても最低だと思いました。

ベッキーのオンエアは、中居さんの優しさを、感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まあ二人とも最低でしょう!ベッキーのネコ被りは恐いです!ゲスは追放!

お礼日時:2016/05/14 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!