プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週好きな人の誕生日でどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえるかわかんないんです…
どんなものをあげたらいいでしょうか?
ちなみに私は中2で好きな人は高2です。
片思いです。

質問者からの補足コメント

  • 現在の状況はなんでも話せる友達って感じです。私が好きっていうことは相手は知ってます。

      補足日時:2016/05/14 17:55

A 回答 (2件)

いちばん無難なのは、サプライズをせずに相手に聞いてみることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/05/14 17:57

なんでもよかよか、気持ちがこもっている


ものでしたら、決して安かろうが高かろうが
関係ありません。
まぁ中学二年生のお小遣い事情から考えたプレゼント
でしたら、ハンカチやシャーペンなどなど、日常生活に
欠かせないものがベスト。
それに手紙などを添えれば、尚ベスト!
後は手作りケーキなどの手作りのものは、一番心がこもった
最高のプレゼントなので、尚良いかもしれませんね。

そして、誕生日当日までは、先輩の誕生日を知らないふりをして
突然にあげるサプライズ演出が、先輩をより驚かせ、喜ばさせます

まぁ何をあげるにも、きっと先輩は喜んでくれますから大丈夫大丈夫。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!