プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐突ですが!ww
みなさん子供ができたとしたら名前はどんな名前がいいか教えてください!
男の子場合と女この場合をわけてお願いします!w

どうでもいい質問すんまそんm(_ _)m
回答待ってマース!( ´ω` )/

A 回答 (7件)

夏に女の子が、産まれる予定です。


里緒菜ちゃんとか晴奈ちゃんなんていいな~とか最近仕事中に考えてました!笑っ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

な、なんと!?おめでとうございます!
素敵な名前ですね!!
お子さんも素敵な子になるでしょう!
((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2016/05/14 22:08

菜 元気で活発になるように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵な名前ですね!
元気な子に育ちそうです

お礼日時:2016/05/14 22:25

No1でもNo2でも出てますが、今の女の子の流行りは「菜」を使ってます。

男の子は知りません。
    • good
    • 1

太郎



 うちは、女の子が二人続いたのですが、男なら絶対太郎にしようとずっと思っていましたから
    • good
    • 1

きらきらネームが流行りましたが、どうなのでしょうか?


私は名前を付けるときに、こんな子に育ってほしいという願いを込めてつけました。
漢字は表意文字ですから、その願いに当てはまる漢字を使って、読みは響きから。

今、男の子を授かるとしたら、凛太郎 凛々しい子に。
女の子ならば、優未 優しい子に。単純な思考回路ですみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はキラキラネームは絶対付けませんね。
素敵な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/15 06:33

女の子


奏水(かなみ)
彩夏(あやか)
七海(ななみ)
紗那(さな)
夢来(ゆら)
優生(ゆい)
男の子
夏樹(なつき)
蒼太(そうた)
祐介(ゆうすけ)
蓮(れん)
快斗(かいと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ候補ありますねww

お礼日時:2016/05/15 22:51

キラキラでなく、日本でも海外でも通る名前。



男の子 : 健人(けんと)

女の子 : 実亜(みあ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男の子の健人という名前はなんか心に来ました!回答ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!