プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にどういう感じで『好き』と言い出せばいいのかわかりません。

1ヶ月、彼に会えてません。

4/1に付き合い始めてから、もうずっと2人で会えてません。

相手はどう思ってるかわかりませんが、お互い、寂しいし不安だと思います。

私から告白したのですが、それ以来、好きという言葉を言った事がありません。

LINEも彼は忙しいのであんまりしなくて、電話もしたこと無いです。

たまにLINEをするときは必ず私からです。

どう切り出して行こうかがわかりません。

いきなり、好きと言った方が良いのか…

そこがわかりません。

男性の皆さん。なかなか忙しくて会えない彼女にLINEで好きと言われるならどんな風に言われたいですか?

たくさんの回答、お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが、私 高1 彼氏 中3

    私はソフトテニス部、彼氏は野球のクラブチームで活動してます。

    彼氏は週4で野球、週3で塾があります。

      補足日時:2016/05/15 18:31

A 回答 (1件)

僕の彼女は全然好きだとか言ってくれないので、仮に突然でもいいから好きだと言ってくれたら、めっちゃ嬉しいな〜( ´ ▽ ` )



変に考え込むよりかは、ストレートに伝えてくれるほうが僕は嬉しいと思いますよ(^_^)

「ちょっと恥ずかしくて、あつも言えなかったんだけど…」みたいな感じで切り出せばいいのではないでしょうか。

初々しくていいな〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですね!なんか、めちゃくちゃ変に考えすぎてました笑

彼はシャイなんでなかなか積極的に来てくれません。

ですが、先日、LINEしてたとき、いきなりタメ口で言われて!

いつも敬語なので、無意識ににやけちゃいました( ´艸`)

初々しいと言えばそうかもしれませんね笑

これからもその気持ちを忘れずに頑張ります!!

お礼日時:2016/05/15 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!