プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達と2人でディズニーランドに行くんですが、ここはおすすめ!とかあったら教えて欲しいです><
また写真を撮る際にはキャストさんに頼んで撮ってもらった方がいいのでしょうか?一般の方でも大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

スプラッシュマウンテンこれは3時間位の待ちが出る位のアトラクションだからね。

(人気が有る)
写真は、大体そこらに辺にキャストがいるから、後、キャラクターの気着ぐるみには通常2~3人の
キャストが着いてくるのでた頼んだら映してくれる、一般よりキャストの方が写す方角、角度、位置関係など
を教育されてるみたいだから、写真の出来上がりもいいよ。
普通に頼んだら気持ちよく写真を写してくれるから大丈夫よ。
    • 0

こんばんは。

おすすめは沢山ありすぎて紹介しきれないですw
おすすめの塊ですから。どこもおすすめです。
ですが一つあげると私が行くと欠かさず食べるのが
スモークターキーチキンレッグです。もうこれめちゃ美味しい。
歩き回ってればお腹も減るというもの。元気チャージにちょうどいいですよ。

これはオススメなスポットではないですが攻略方法というか
まずは目指すアトラクションのファストパスを取り
先にお土産を見てしまうことです。帰りにと思うと店内は激混みで
疲れているのにさらに体力を小もするばかりでうんざりしてしまいます。
オープン直後なら快適に見ることができます。
荷物はロッカーがありますので預けてしまえばいいですから。
カチューシャや何かしらのグッズは買いに行きますよね。
その時に帰りに寄らなくてもいいように済ませてしまいましょう。
あ、どういう服装で行きますか?パークで売っているTシャツをおそろいで着るのがいいですよ。
これ基本です^^

それからスマホをお持ちでしたらアプリで各アトラクションの待ち時間が出るのがあるので
それを見ながら回ると効率いいですよ。

あえてパレードを捨てればその間は比較的どのアトラクションもすいています。

お昼はどこへ入っても混んでいるので覚悟が必要です。
11時ぐらいにはもう食べてしまってお腹がすいたらさっき言ったターキー食べるとか
おやつに何か食べるとかするといいですよ。
私はそうしてます。

写真はキャストの人に頼めばOKです。もちろん一般の人でもいいですけど
意外と声かけづらかったりもしますので。
一般人の狙い目は一眼レフを持った人。
写真を撮るのが好きなので失敗のない写真撮ってくれますよ。
あとは写真自撮とかで撮ってる人にこちらから「よかったら写真撮りましょうか?」と声をかけ
終わったらうちもお願いしていいですか?とお願いする。
これ結構ナイステクですよw

いつ行くかわかりませんが晴れるといいですね。楽しんできて下さい!!
    • 1