プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長166cmの男性ですが女性はこの身長は理想より低いと感じますか?
正直な意見を聞きたいのですが170cm以上は欲しいと感じますか?

A 回答 (7件)

かなり低いですね(*_*)175は欲しいと思います。

    • good
    • 4

低いと感じます。


でも身長はどうにもならないし、とるに足らない事かも。
実際大事なのは中身ですよ。
    • good
    • 5

私は152センチなので、私より大きいから、大丈夫。

    • good
    • 1

元夫と元カレが165くらいでした。


私は164.5。
外反母趾で馬鹿の大足だし、ハイヒールは自分の好みでないので履いたこともありません。
3cmヒールで追い抜いたことになってましたけど、私が背中を丸めるようなことは無かったので、相手も気にしていなかったからだろうと思います。
今の夫は175くらいですが、外人体型で顔が私より小さいのが気になるポイント。
私は170、180あっても、私より華奢な体型だったらアウトです。
    • good
    • 2

夫166


私155
理想の身長は175でした(笑)
自分がチビなので背が高い人が理想でした。
でも好きになったら身長は関係ありませんでした
中身が大事です!!!
    • good
    • 3

相手の女性が150cmであれば、166cmで十分でしょう。

    • good
    • 2

普通と思われます


低くも高くもない
我慢できる範囲です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!