一番好きなみそ汁の具材は?

長い会話になりますがこんな時の対応は?

A・B・C・Dの四人がいます。
AとBが話していました。
BがCに渡した手紙読んでくれたかなあとAに言いました。

A)かまってちゃん(Cの事)は、他人の質問は読まないと思うよ。

B)読んでないみたいです ね(Cの事)。(聞いてくれて)ありがとうございます。

D)が Aさんへのお礼(B)・・あなたは これが お礼と言えるの?
もっと よーく そういった事を考えなさい・・

この後もDはくどくどと言い続けていました。

Dの言いたい事が分かりません。
Bのお礼、何かおかしいですか。

どう対応したらよかったのでしようか。

A 回答 (3件)

冒頭は手紙と述べているのに、急にお礼なども書かれていたら多くの人は困惑すると思いますので、例え話ではなく、そのまま書いた方が伝わりやすいかと思いますよ。


ですので、良ければ例え話ではなくそのままの話を聞かせていただければ幸いなのですが、、、
    • good
    • 0

これはQ&Aで起こったことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、説明が分かりにくかったみたいなので、例にたとえて質問しま
た。どう思われましたか。正直な回答して頂けたらありがたいです。

お礼日時:2016/05/18 02:25

あなたの書いてあることの内容がさっぱりわからない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりにくかったですか。
すみませんでした。

お礼日時:2016/05/18 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!