dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのメールアドレス登録確認メールが来ました。全く知らない人の名前が書かれていました。メールアドレスは同じになることはないはずなのですが。何なんでしょうかこれ。

A 回答 (3件)

メールに書かれていた方が似たメールアドレスを使用されていて入力ミスされたのではないでしょうか。


どちらにせよ放置して問題ありません。
    • good
    • 0

既に、LINEでメールアドレスの登録は済ませていらっしゃるのですよね。


同じメールアドレスが登録されることもないと思うのですが。
迷惑メールだと思いますよ。
何か、リンク先などが付されていても、アクセスはせず無視しておきましょう。
    • good
    • 0

それがEメールで来たのなら、ただの迷惑メールでしょ。

そんなメールは放置しとけば良いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!