1ヶ月ほどヨーロッパに行こうと計画しているのですが、
到着地と出発地を別にしたい(例えば、行きはロンドン、帰りはマドリッド)と考えています。このような場合、どのようにするのが一番得策なのでしょうか?ちなみに僕は貧乏学生なので、チケットは格安航空券の予定です。

A 回答 (2件)

格安航空券屋で、オープンジョー(Open Jaw)で手配可能か

尋ねると詳細教えてくれるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

こういうチケットのことを『オープンジョーチケット』といいます。

スケジュールを旅行代理店の海外航空券担当者に伝えれば、簡単に作ってくれます。 ただしチケットの種類や航空会社によってはできないこともあるので担当者に聞いてください。
    • 0