この人頭いいなと思ったエピソード

もうかなりトシっていう自覚はあるけれど、もう 12〜3年 彼女はなし……
どうしても じゃないけれど、なんにもないのも、寂しいね。食事とか飲みにいくぐらいしたいものです(^.^)

A 回答 (5件)

結婚している友人に紛れて行動していると


合コン的に適当にあしらってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

まずは自分磨き✧︎*。


話したいな、食事いきたいなと思わせるような自分になりましょ
人生これから、いまのままじゃ勿体無いですよ〜
    • good
    • 0

そういう年齢対象の


恋活とか、参加してみては?
婚活より軽く、参加できそうですよ。
    • good
    • 0

女友達を作りましょう


食事や飲みくらいなら一緒してくれるさ。
    • good
    • 0

見合いすれば、年なんだったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!