プロが教えるわが家の防犯対策術!

わからなくなってきた。。。笑笑笑



前に相談してから3日経ちましたが、
結局LINEも返ってこないまま1週間。

明日はホントは記念日。
そして別れて1ヶ月。
27には私の誕生日。 って思うと辛いです。

精神科前から通い始めたんですけど、
強い薬を頂いてしまいました……ry

彼は相変わらず、女絡み多いです。
LINEも、Twitterも。
Twitterとかもほぼ女と絡んでます。
いつめんと毎日遊んでます。
(女2人付き)

そこまでは前と変わらなかったんで良かったんですけど
LINEの一言が

Since5.18〜大好き







嘘だけど。

みたいな一言になってて
それを見た時は正直殺意湧きました。笑


なんかもう口だけとしか思えないし
毎日遊ばれてるしでも
うちはしたらしたで悪口言われて

もうそろそろ好きだし、好きだけど
嫌いになりたくないから限界です。

てか、嫌いになりそうです。

でもなれないんですけどね。笑笑

もうどうしたらいいですか?
口だけの言葉を待って(キープ?笑)た方がいいですかね。
好きだから戻りたいけど(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!って感じです。もう。

いや、何言いたいかわからなくなってきまし笑笑

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

補足ありがとうございます。


前の質問読みました。

彼は、全然あなたを大切にしていません。
自分本位です。
友達に聞いてもらった話も、あなたに話が伝わる前提で話されていると思います。
だから、うわべのきれいなことしか言っていないです。

彼といても不安だったんじゃないですか。
想像ですけど。
だから彼に依存しちゃったんじゃないかな。

彼はあなたを軽く見てます。
彼はもうあなたを好きじゃないです。

本気で好きなら、第三者とあなたのことを笑ったりしません。
多分、彼が他の人に悪く話してると思います。
彼女が変わったらまた戻るつもりだ、って話してたら、他の人もあなたのことを悪くは言えないんですよ。

もし、第三者があなたの悪口を言ったら、自分はいいけど、お前が言うなよ、って言うのが普通だと思います。

あなたも多分、好きというより、今はもう執着です。
手放してしまったものへの執着。

Twitterも見ちゃダメ、連絡先も全部消した方がいいです。
関われば関わるほど、あなたが傷つくと思います。

あなたが彼の何に惹かれたのか知らないけど、もともといい人じゃないと思います。
(人として問題ありそう。3時間も外で待たせるとか、おかしいですよ)
あなたがどうとかじゃなくて。

ただね、あなたも彼に依存しちゃってるから、軽く見られてしまうという所があると思います。
あなたも変わらなくちゃね。

もう、おかしな人に振り回されちゃダメです。
    • good
    • 0

モテる男? 女好きの男?



そういう男性って、よく見ると、
意外とそんなに大してモテてないよ。
自分の好き好きフィルターで見るからそう見えるんだよ。

あと、いつもいろんな女性といる男性というのは、
結局、どの子も本気で好きじゃない。

本気で好きになれるだけの相手がいないから、
あっちこっちフラフラ探してる訳ですね。

好きじゃない女が何人言い寄ってきても、
彼の眼中には彼女にしたい相手として
入っていないことでしょう。

そして、あなたもその1人なのでしょう。

そんなんでいいの?
彼に振り回されて、適当にあしらわれて。

追ってはダメです。
あなたが好き好き光線を発してる限り、
彼はあなたに振り向きません。

連絡、しばらく当分は完全に断った方がいいよ。
他に目を向けるんだよ。

よく言うでしょ?
こっちが忘れて気持ちが冷めた頃、
男性からアプローチがくるって。

男性は1度自分のテリトリーに入ったと思ってる子は
忘れないし、離したくないからね。

連絡があんまりこないと気になって、連絡してきますよ。

彼に追わせる、簡単に手に入らない女性になることです。

ただそれ以前に、彼と連絡が断てない、我慢できない
って人がよくいるけど、もしそうならそれは「依存」
そうなったらもうあなたの負けです。
諦めるしかありません。
    • good
    • 0

別れたのに好きなのは仕方ないと思います。


でも別れて一方的な好きならば彼の動きを気にして嫉妬しても辛いだけですよ?
彼を好きな自分が好きな様にも聞こえてしまいます。もったいないです。
本当に彼しか愛せないなら1年でも10年でも今の相手の全てを受け入れ繋がりを持ち続けるしかないですよ。
それが出来ないならセフレにでもなりボロボロになるまで傷つけられるしかないかと
冷たい言い方ですが今のあなたに彼を縛る権利はないのですから
好きだから戻りたい。気持ちはわかります。でも戻っても他の女性との関係を多く持つ彼に耐えられますか?

あなただけが傷ついてる状況を彼も知っていて遊んでいるなら彼はあなたの事を何とも思ってないただいつでもヤれそうな女ってだけではないですかね〜

そんな状況で一番モテる時期使い果たしたらもったいなすぎですよ。
年取ればモテたくても異性は離れていきますし出会いもへりますから
嫌いになる必要はないです。思い出にすれば
男は基本的にヤれる女はキープしたいがめんどくさくなってかたら捨てる生き物だと思って前に進んでください。
    • good
    • 0

話が見えないので、前回の質問のアドレスを貼るか、プロフィールの質問履歴を公開にしておいてもらえるとわかりやすくなります。



この質問文にある情報だけでいうなら、
どうしたらいいも何も、別れているわけだし、LINEも返ってこないわけだし、終わった関係に見えますよ。
どうしようもないんじゃないかな。

好きでも嫌いでも、他の人を見る努力をした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

何故に、そこまで嫌われているのに、諦められないのかな?


彼の気持ちもう分かってるでしょ?本当は。
    • good
    • 0

キープにもならないようなメールで弄られて、男を見た目だけで決めてるからだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!