アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「それ行け」とばかりに、命令したり鼓舞したりしている曲です。お好きなものがありましたら教えてください。

<例>

「North To Alaska アラスカ魂」(ジョニー・ホートン)


バックで何度も聞えてくる "マッシ ! " は、「それ行け」、「急げ」。

※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

A 回答 (3件)

アンパンマンOP





「いけ みんなのゆめ まもるため♪」

こんなんでましたぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 アンパンマンOP

youtubeへのリンク、助かります。

さて、#2さんに続いてテレビ番組のテーマソングですが、子供向けアニメの歌には「行け」という言葉が似合っているみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 15:29

「ガッチャマン」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

dailymotion で、「科学忍者隊ガッチャマン」のオープニングテーマを聞いてみました。

そして、歌詞の中に、「行け」行け 行け ガッチャマン ―とあるのを確認しました。それにしても、よく覚えていらっしゃいましたね ^^。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 15:02

B'zの「MOVE」で~す(^v^)今日も頑張りましょう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 B'zの「MOVE」

いろいろな歌をよくご存知ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!