プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は運動会。
お弁当の、おかずは、何が1番嬉しいですか?
やはり。。定番ですかね?
意外なものとは、なんでしょうか?
宜しくお願いします。^_^

A 回答 (11件中1~10件)

たこさんウインナー(〃▽〃)♥

    • good
    • 0

毎回ご飯物はいなり寿司が定番で、いつもより大きい海老フライが美味しかった!何故か紅白の蒲鉾も入ってたなあ!

    • good
    • 0

肉巻きお握りスティックバージョン



ベーコン.レタス.チーズ.サンドイッチ

フルーツはアメリカンチェリー(高いやつね!…)

と息子にリクエストされた昔を思い出しましたf(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リクエストが1番デスね^_^

お礼日時:2016/05/23 13:24

食べたい物など聞いてみれば?私も今日運動会です!頑張って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運動会の疲れてが、まだとれません。(⌒-⌒; )

お礼日時:2016/05/23 13:23

御箸が無くても 食べれるもの。


稲荷ずし、唐揚げ、たまご焼き、プチトマト、
フライドポテト。
 
意外なところでは、テイクアウト・ピッツァ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^_^
運動会で食べる、いなり寿司は、なんであんなに美味しいのでしょうか?甘いからかな?ピザは、意外性ありますね〜^_^

お礼日時:2016/05/20 16:08

唐揚げと卵焼き、ウィンナー、緑の野菜(ブロッキリーなど緑があれば食欲がわく)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。定番は、外せませんよね。明日は早起きだ!頑張ります!笑

お礼日時:2016/05/20 11:59

鶏のからあげ(チューリップの)この前スーパーで子供連れが買ってたけど、運動会だったのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。^_^チューリップか。。。食べやすいですよね。^_^

お礼日時:2016/05/20 11:58

質問者さんのお子様の運動会ですよね。


難しく考える必要はありません。
「お弁当、何がいい?」と直接聞いて、それを作ってあげるのが一番です。
意外性… プチサプライズみたいな要素が欲しいなら、盛り付け等、ビジュアル(見た目)で工夫しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー。そうですよね。ありがとうございます。食べたい物を入れてあげるのが、1番デスよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/20 11:56

カレー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外。どこかの地方では、運動会に、必ずどこの家庭も、そうめんを食べているのを、テレビで、見ました。子供カレー好きデスよね

お礼日時:2016/05/20 11:55

私は、小さいとき唐揚げがはいっているとテンションあがりました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、唐揚げは、外せませんよね。

お礼日時:2016/05/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!