プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は運動会。
お弁当の、おかずは、何が1番嬉しいですか?
やはり。。定番ですかね?
意外なものとは、なんでしょうか?
宜しくお願いします。^_^

A 回答 (11件中11~11件)

意外かどうかはわかりませんが・・・


たこ焼き
アメリカンドッグ
やきそば
かっぱ、たくあんあたりのダメにならなそうな細巻きの巻き寿司

おにぎりとかより、祭りっぽいものがあるとテンションあがりますねー。

調べてたらこんなページがありました。注意すること大事なんですねー。
http://192abc.com/69937
あと、色々つまめる一口サイズがいいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に、ありがとうございます。^_^早速午後から、娘を連れて買い物に行ってきます。後は明日、お兄ちゃんの二人三脚で転ばないよう、願うばかりです。本当にありがとうございました。^_^^_^

お礼日時:2016/05/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!