アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールについてです。

最近恥ずかしながらえろ動画を見ています
そしたら、昨日から沢山迷惑メールがきました。
怖いので開いてはないですが、
○○万4jwpj振り込pgaんで。
この手続きpk完了29なはさせて

などです。なんか普通の文じゃなくて変わってますね、文自体が

これが何分おきかにきます

送り手は一緒の人が2人ぐらいいます

迷惑メール設定は一応してるつもりなのですが…

どうしたら来なくなりますかね?
もう動画とか見ないほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

来ないようにする方法たぶんないと思います。

送りてが二人くらいなら、その二人のメールアドレスをブラックリストに入ればいいと思いますが。それらのメールは一応ソフトで送り続くけているから、これからも来るでしょう。メアドを他のに変えるしかないかもしれません。

えろ動画サイトの登録に自分のメアドを使ったのでしょう。それで、メアドがこういう迷惑メールの送信者に入手され、こういうことになったのです。今後、こういうサイトの登録なら、使っていないメアドを利用してください。
    • good
    • 1

貴方のメールアドレスは転売されています。



多少拒否してもまた来るようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転売…?
こーゆーことよくあったんですけど、本当に転売されてるんすか?
じゃあ逆にどうしたらアドレスを変えることができるんですか?

お礼日時:2016/05/20 15:12

メールアドレスを変えてください。



無料動画なんて、騙す目的が殆どです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えなければならないほどですか?
ほっとけばなくなりませんかね?

お礼日時:2016/05/20 14:10

中国から送られているのかもしれません。

ある程度はメルアドを変えて送ってくるでしょう。
パソコンからはお金は掛かりませんからね。

>もう動画とか見ないほうがいいですかね?

タダほど高いものはありません。
どうしても見たいのであればDVDを借りるなり、ダウンロードするなりしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国からですか…
わかりました。
控えるようにします。

お礼日時:2016/05/20 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!