アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜学校に忍び込んでいたずらとかしたことありますか?? 高校です。 してたらどんなことをしましたか??

A 回答 (4件)

もぐりこんで彼女とやっちゃいました・・・っていうのは妄想であり


現代の高校は犯罪防止用の監視カメラやセコムでの警備が厳しいので
捕まりますからやめておきましょう。
    • good
    • 3

高校生の頃、生徒会の男の子と


夜、生徒会室に忍び込みました。

何でそんな話になったのかはよく覚えてませんが、
たしか、今なら生徒会室入れるよ、
もし見つかったら忘れ物取りに来たって言えばいいとか、
そんな話になったんだと思います。

警備の人が懐中電灯を持って見回りに来て、
彼が私を引き寄せて、隠れたんです。

見つかったらどうしようというのと、
彼の近くに引き寄せられたのとで、
すごくドキドキしました。

警備の人がいなくなってホッとしたら、
不意に抱き締められて、彼にキスをされました。

彼はバレーボールのキャプテンをしていて
背が高くて、肩が広くて、腕の力が強くて、
男の人なんだ、と思いました。
(それまで、恋愛経験のない子供だったので、
男女の意識があまりなかったんですね。)

逮捕されたら、なんて当時は考えなかったな。

遊びじゃすまないかもしれないけど、
素敵な思い出です。
    • good
    • 6

中学の時に(30年前)やったことがあります。


田舎なので遊ぶにも何もないんです。
当時も警備がきてました。

体育館や教員室等の鍵は掛かってましたよ。

当時4人で入り脅かしあい程度【度胸試し】くらいです。
物とか取りませんでしたよ。

高校生でするレベルではないかも。
子供が興味持つレベルです。

今ならカメラもあるでしょう。
    • good
    • 2

遊びではすみません。

警備会社から通報されると不法侵入で逮捕されます。
勿論、退学処分になる可能性が高いです。私立なら退学処分は間違いありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています