アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼とこの間初めてゴムなしでセックスをして、行為が終わった後に「ピル飲んでる?」といきなり聞かれてびっくりしました。
その数日後には生理が来たかどうか聞かれました。
今までお付き合いした男性でそんな事聞いてきた男の人はいませんでした。
正直、ドン引きしてます。
ピルを飲んでいるかどうか質問してくる事って普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご意見ありがとうございます‼︎
    私が知識?経験が少ない為、それが普通なのか?と考えたりもしていたのですが今回、ご意見を頂きモヤモヤしたものが確信に変わりました。本当にありがとうございます。

      補足日時:2016/05/21 11:42

A 回答 (5件)

相当女性慣れしてますね。



そういう言葉が自然に出る人は
セックスの経験はかなり多いです。

中出しが習慣になっていて、
しかも避妊は女性にさせるのが習慣。

こんな何も考えてないバカな奴に
妊娠させられたら、
中絶とか、手術費用とか、
下手すると子供ができない体に、とか、
あなたの被害ははかりしれないですよ。

関わらないのが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。私自身ピル?という薬がどういった薬かはぼんやりとしか知らなかったのですが、この事をキッカケに調べたら避難の効果がある等の記事を見て、意味が分かり、クズ男だなと思いました。付き合ってまだ日も浅いので別れようと思いました。貴重なご意見ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/05/21 11:49

その時は欲望に流されて生でしたけど終わって冷静になって激しく後悔した、ということでしょう。


欲望に流されて後で後悔することはときどきあることです。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



生でしたあとに、それを聞くなんて。
するまえに聞くことでしょうよ。

それよりも何よりも、半年の付き合いであるし、セックスをする仲
になったのであれば、もっと以前に、そういうことはお互いに話し合っていて
当然なことだけどね。

生でしておいて、ピル飲んでいる、生理が来たと聞くのは
妊娠したらヤバいのと困るからでしょ。

貴女のほうだって、男のほうが生でしようとしている時点で
拒否をしなくては。

それとも貴女のほうは妊娠してもよいと思っている女性なのかな。

もしですよ、妊娠していたらどうするのですか。

生でしておいて、こういうことを聞く男は、
妊娠していたら、きっと堕ろせという男だよ。
1発で決まってしまうこともあるんだよ。

貴女がたの年齢が書いてないから、互いに何歳ぐらいの男女かは
わからないけど。貴女もその彼も両方悪いな。
妊娠したくない女性であれば、もっとしっかりしないとね。
身体と精神にダメージを受けるのは女のほうなんだよ。

>今までお付き合いした男性でそんな事聞いてきた男の人はいませんでした。

今までも生でしていたのかな。
きちんと避妊している男であれば、聞く必要もないからではないですか。
    • good
    • 7

どん引きしたことをそのまま話してあげればいいかと思います。

そうして反応を見ましょう。
    • good
    • 1

…の考え方の人はピル飲んだか聞くのでしょうね。

付き合って半年なんだから…責任ぐらい持つ考え方でないと。私なら、ぶん殴るわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。私自身ピル?という薬がどういった薬かはぼんやりとしか知らなかったのですが、この事をキッカケに調べたら避難の効果がある等の記事を見て、意味が分かり、クズ男だなと思いました。付き合ってまだ日も浅いので別れようと思いました。貴重なご意見ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/05/21 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!