dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二月8日にに生理きました。二月生理始まるまでは服用中。
8日以降はピル無くした為のめませんでした。
三月生理いつくるか不安です。
生理が重たい為ピル5年飲んでます。
ワクチン時も飲まなかったです。
生理終わって、まだ二週間くらいつなすが、生理以外で飲めますか??性行為目的じゃないので冷やかしいりません。
仕事がたち仕事だし、休めない為調整したいです。副作用などはありません。二月生理終わったからもし飲めるなら、三月休みに合わせて調整できるのですが、生理以外で飲んだ方いらっしゃいますか?
プラノバールの情報も色々教えてください。

A 回答 (1件)

医師、または薬剤師の方はどのようにおっしゃっていましたか?


服用に関する相談は医師か薬剤師に相談されたほうが最も良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!