電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫派?犬派?

質問者からの補足コメント

  • 猫派 6票
    犬派 2票 で、猫派が多いようですね!!

    正直、犬の方が多いのかなと思っていたので、意外な結果でした!!でも、最近猫が出てくる映画をよくみるので、その影響もあるのかなとも思ったりもします。ご協力ありがとうございました♡

      補足日時:2016/05/26 16:40
  • ベストアンサーは選べないので、一番最初に回答してくださった510322さんにしたいと思います!!!皆さんありがとうございました♡

      補足日時:2016/05/28 21:27

A 回答 (8件)

なんとなんと今まで犬派でしたが、最近


猫派に変わりました。
まぁ最近の猫人気も関係ありますが、猫の
方が手がかかりませんし、猫の方が、かまわずに
自由気ままなところがどこか愛くるしい感じが
好きですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そうでしたか!犬も猫も可愛いですよねー♡

お礼日時:2016/05/27 00:16

猫派です。


今迄に飼ってきた猫は、みんな捨て猫です。
なぜか、みんな「イケ猫」(器量良し)です。(主観かもしれませんが・・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫派ですか!!イケ猫、、、いいですねぇ♡

お礼日時:2016/05/26 16:41

猫派です。

食う・寝る・遊ぶ、いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!!気ままなところが可愛いですよねー♡

お礼日時:2016/05/26 16:42

猫派です。


犬も可愛いんだけど、「この犬種はこう躾ける」というのが嫌い。
大体「待て!」とか「お手!」とか、そんなの家族にするもんか(笑)。
教科書通りに言いなりになる犬が優秀っていうのもねぇ、道具じゃないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!そういう考え方もありますねぇ!!

お礼日時:2016/05/26 16:42

断然猫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよねー♡

お礼日時:2016/05/26 16:43

犬派です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよねー♡

お礼日時:2016/05/26 16:43

猫派です。

生まれ変わったら猫になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら猫ですか!笑

お礼日時:2016/05/26 16:43

犬派ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前はまだないのに、犬派なんですね笑

お礼日時:2016/05/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!