プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫派ですか犬派ですか?

A 回答 (4件)

両方すき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

両方かわいいですね

お礼日時:2022/12/21 06:55

犬派


なぜなら、猫アレルギーだから。
アレルギーじゃなかったら猫も好きだよ。
    • good
    • 0

猫さん

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!