dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

形勢逆転したいです。
彼氏の方が立場が上です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

男はね、どうあがいても女性には


勝てません。

男は腕力、頭脳などで勝負するのに対し
女性は愛情を武器に戦います。

男が勝てる道理はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか…
愛情を武器に頑張ります。

お礼日時:2016/05/24 19:15

惚れた方が負け。


これは仕方ない。

なので、惚れさせる。
めちゃくちゃ尽くして、ふいに彼氏から距離を置く。連絡もしないとか。

効果ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そこまでやれる勇気を持ちたいです!

お礼日時:2016/05/24 20:07

若い頃の立場って惚れた度合いですね!


貴方の方が彼を好き。
惚れた弱みなんて言葉がありますね!
小悪魔系女子を勉強し真似しましょうw
思い通りにいかない女性を追いかけたくなるのが男の性ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬぬぬ小悪魔女子!!!!なりたいものです!!!!!

お礼日時:2016/05/24 20:07

場合によっては、ツンデレで行こう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツンデレ難しい…

お礼日時:2016/05/24 19:15

舐めた態度取ったらマジギレする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい…

お礼日時:2016/05/24 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています