電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初は女性からのアプローチで、女性のほうが
「すきすき〜!!」という感じでしたが

いつのまにか彼のほうが彼女を好きな気持ちが大きくなっていることってあると思いますか?(形勢逆転的な)

A 回答 (2件)

あります!


私の周りのご夫婦、何組もいます。
奥さんが猛アタックで今のご主人をゲットして、今はご主人の方が奥さんに依存している感じです。
    • good
    • 0

もちろん可能性はあると思いますよ、ゼロじゃない


ただ男女逆の場合より割合はかなり低いと思います

男は一部の潔癖な男またはトラウマがある男以外は、俺のことすきすき〜!な相手は大抵断りません
かつ、交際開始後も調子に乗っちゃいます
好きなのはモテてる俺って場合もあるので注意してください

あなた自身が自信を持って最優先されてる愛されてると思うなら大丈夫ですよ!
不安や疑問に思うなら、交際を見直す時期かも
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!