プロが教えるわが家の防犯対策術!

L級ミニバンの先駆けであった日産エルグランドが再び栄光を取り戻すにはどうすれば良いと思いますか?
エルグランドは97年に登場しましたが、トヨタが02年にアルファードを発売してから形勢逆転してしまい、今では大きく水をあけられています。
乗り心地やシートのクオリティはエルグランドの方が上だとは思います。

A 回答 (3件)

アルファードを超えるためには、


日産の強みをフル活用するしかない。

EV技術と自動運転もレベル3以上できればレベル4を実装する。

自走距離は、1,000kmを達成すべき。

元々クルマづくりの技術は十分あるが、その強みが活かせてないのが残念。
世界を視野にしたワゴン車を早く着手すべきです。
    • good
    • 0

セレナと同じ価格帯にする。

    • good
    • 0

電気自動車化してリブランドする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!