dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と結婚を考えてましたが、結婚式はしたくないと言います。僕は、両親や友達、親戚に祝福されて一緒になりたいと思ってました。意見が合わないので結婚を破談にしようと思います。間違ってますか?

A 回答 (4件)

破談でいいと思います。

基本的に合わない人です、それ。
    • good
    • 2

お式をしたくない理由は、聞きました?その理由を聞いてから話を煮詰めては。

    • good
    • 0

まぁ、人それぞれ思うことはありますよ。


それで、あなたが結婚を破談にするとまで考えているのであればそれまでなのでは。

後はあなたが決めることです。
    • good
    • 1

その程度で破談になる結婚は長続きしません。



男性ですが、それくらいの女性の望みを叶えられないなら他の人でも結婚は止めた方が良いと思いますよ。

女性が結婚式が理由ならまだ分かるのですが、男性がは少し違和感があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!