プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の元カノの事なのですが、やはり美人だった元カノの事は忘れられないものなのでしょうか?

旦那には元カノが3人います。前に写真を見つけた事があるのですがみんな美人でした。
その中でも1人柴咲コウさん似の美人な元カノが頭から離れません。

その人とは友達関係で関わらないわけにはいかないらしいです(T_T)

今会ってるとかではないのですが、今後同窓会なんかで会う事があると思います。

やっぱり美人な元カノに久しぶりに会ったら、昔の気持ちがよみがえったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

やろうと思えばいつでも浮気できる、けれども決してしない、という旦那さんならば、大丈夫です。



そんな彼であるかどうかは、あなたがよくご存知のはず。彼の性格と、お二人の関係ですね。

もんだいはよその女性じゃなくて、一途に本当に、あなたにほれぬいているかどうか。・・ではありませんか?
    • good
    • 5

男性はね~、美人かどうかに関係なく、


元カノの事はいつまでも覚えてるんだよね。

別れ方とか原因にもよるけれど、
好きな気持ちがあって別れた場合は、
まず消えないよ。

困った本能だよね。

だから、美人だけど性格最悪、とか、
浮気されたとか、彼女に嫌悪感がない
限りは、好きな気持ちは多少あるでしょう。

会うことがありそうな時は、
ちょっと注意しておいた方がいいね。。。
    • good
    • 3

美人か不美人かは関係ないと思います。



昔元カレが思い出がたくさんある元カノは思い出すって言ってました。辛いとき一緒にすごした、色々な所にたくさん行った人じゃないですか?ずっと覚えてる相手って。
    • good
    • 3

女は上書き、男はフォルダ保存とかいうらしいですからね。


それぞれフォルダ別に思い出はとってあるんじゃないですか。気持ちの中で。
でもそれは美人とかどうとかいうことだからでなくて、多分誰でもそうなんですよ。

美人でもそれなりの理由があって別れてあなたと結婚している訳ですから、忘れられないとはまた話は違うでしょう。

まぁ、よっぽど彼が惚れ込んでいて振られたという話ならまたちょっと別な気がしますが、、、
でも、浮気する人はするし、元カレ元カノそりゃお互い様で疑い出したらキリがないですよ。

どんと構えていてくださいよ。
そんなそうそうたる彼女たちよりあなたを選んだ。
それでいいじゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、どんと構えていられるように自分磨きでもしようと思います。

お礼日時:2016/05/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A