電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日から何度か見知らぬ電話番号から不在着信があります。市外局番が自分の住んでる地域のものなので気になり掛け直すのですが、ツーツーとすぐに切れます。コールもなりません。これは話し中ということでしょうか?もう5回掛け直してますが必ずそうなります。それとも無応答切断でしょうか?(でもそれなら電話の意味がわかりませんが‥)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ちゃんと質問文読んでる回答者が一人もいないという事実に引くわ~。

      補足日時:2016/05/27 16:06

A 回答 (3件)

知らない番号からの着信履歴が有ったら



無警戒に折り返し発信などせず「電話番号」だけでgoogle検索してみて下さい

大抵の場合、ワン切り勧誘系の迷惑電話番号として最頻値で登録されてますよ
    • good
    • 1

> 見知らぬ電話番号から不在着信


これに対してそんなに何度もかけ直すことはないでしょう。
一度掛けて出なきゃそのままですよ。
本当に用事があれば、また向こうから掛かってきます。
    • good
    • 0

113の電話故障調べに相談したら如何でしょうか?


話し中かどうかは、調べてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!