プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮性包茎についての悩みです。

以前仮性包茎について相談し1週間ほど挑戦しているのですが、新たな問題にぶち当たりました。

皮が余りすぎて簡単に戻ってしまうことです。

いままで剥くということを思いつかず、自慰でも皮が被ったままなんの疑問もなしにやってきたので、勃っていない状態だとかなり皮が余ってしまいます。

こうした場合はなにか改善策があるのでしょうか?
手術で解決、とネットでは書いてあったのですが、なるべく自力で解決したいです。

あと、これはどうでもいいのですが、ほんとこういうことは昔に教えてもらいたかった〜。
問題が起きてからじゃないと気にならないからなあ(^^;;

A 回答 (3件)

改善しなくてもいいしょ、

皮が余ってたら、そこに恥垢たまるから、清潔に保ってれば、それで、いいと思いますよ、何が心配なんですか?
子供だって、作れるし、貴方の皮が嫌だわーって女いないと思いますよ、
あれっ回答になってるかなぁ
    • 0

例えば増大サプリとかでモノ自体を増大させるという方法もあります。

まあ、こちらはうまく行けばとしかいえませんが…。モノを大きくつつ皮が引っかかって伸びたりしないようにしたりしつつ増大させれば皮の余りが無くなる可能性があるというだけですので。

確実なのは手術ですね。やはりどういう状況にも対応できるのが強みですね。

ただ、全てが良い方向に向くとは限らないらしいのでそこに注意。

まあ、気にはなるかもしれませんが、仮性包茎だから子供ができないとかではないので諦めるのも手ですよ。
    • 0

2,3年かけてやることを数日で解決すると思ったのかい?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

煽りを聞きに来たのではなく、改善策を教えてもらいに来たのです。

まさか僕も数日で解決するとは思ってはいません。
しかし、かなり皮が余って困っているので、なにか良い改善策がございましたら、よければ教えてください。