プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!本当に大切だと思う彼女にはやらないこと、を教えてください!
例えば、外で体を触ったりしない・・・などなど!よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

つきあってすぐにセックスをせまる。


お金を要求する。
    • good
    • 0

相手の気持ちを傷つける事や、うらぎる行為。

    • good
    • 2

セキュリティー万全の金庫にしまい込んでおくものじゃないですからね。



「本当に大切だ、と思われているかどうか」ですよ。

あなたがどう考えるか、です。
    • good
    • 0

彼女が嫌がることをしない。


浮気しない。
嘘をつかない。
自分の意見をしっかり言う。
汚い言葉を使わない。

それより何よりも信用してもらうのが一番!!!
    • good
    • 1

借金。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!