アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。今日クリアブルーを使い朝一の尿で検査してみたところ、極薄な線が見える様な…

これは陽性の確率と陰性の確率どちらが高いでしょうか?

「クリアブルー薄い線。陽性?陰性?」の質問画像

A 回答 (5件)

私は、今妊娠7ヶ月のものです。


上の子の時は、クリアブルーで、クッキリでした。
一昨年流産した時もクリアブルーで、クッキリでした。
今回は、フライングでしたが、写メでも見えるくらいでした!
まだ早すぎるのかもですね…
「クリアブルー薄い線。陽性?陰性?」の回答画像5
    • good
    • 1

んー、私の経験上これは蒸発線な気がします>_<


陽性ですと、うっすらでも線は太く出ますね>_<
    • good
    • 3

残念ですが、私にも線は見えません。


しかし、妊娠検査薬を正しい時期に使用していて、貴女には陽性反応が見えるなら、妊娠していると判断しましょう。
来週以降にお医者さんに行けば、白黒ハッキリさせてくれます。
    • good
    • 0

全然見えません。


見えても薄い時点で陰性ですし、この画像で判断出来ないものは日本は作りません。
    • good
    • 0

すみません、私のスマホでは全く線が見えません。



今生理予定日より何日前ですか?

以前妊娠したときクリアブルーで生理予定日前日に細い線が見えました。旦那にはこれ陽性?と言われるくらい細かったですが画像でも一応線は見えました。

クリアブルーよりもドゥーテストの方が感度がいいようでわかりやすいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A