アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オブリビオンで吸血病になってしまいました。
教会の祭壇で祝福しても吸血病は治りませんでした。
極大魂石を、集めるクエストをやるしかないですか?他の方法を教えてください

A 回答 (1件)

血友病、あるいは吸血秒の発症前の段階なら直せたんですけどね。

発症してしまうとになっちゃうとクエスト「吸血病の治療薬」(Vampire Cure)をやって貰える薬が必要になります。
何を集めれば良いかは判っているようなので、頑張って集めて下さい。
血を吸っている所を他の人に見られると犯罪者になりますので気をつけて行動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか、、、、
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/01 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!