映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂しいとかないのかなっていつも思います。LINEは毎日してくれます。彼氏は仕事でも必ず毎日何かLINEはしてくれます。ネックレスとペアリングをもらいました。彼氏に少しだけ束縛されるようになりたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?一昨日からLINEの返事をすぐ返すのではなく少し遅く返すようにはしてるんですけどこれもこれで私は辛いです。もっと何でも相談しあって何でも言い合えるような恋人に私はなりたいと思ってます。
喧嘩してもいいからちゃんと言い合えるような。どうすればこの2つは実現出来ると思いますか?

A 回答 (2件)

いやもうすでにそれ結構そうなってませんか


毎日LINEしてくられたりペアリングとか
それ以上望まなくても、愛情一杯じゃないんですか
何でも言い合えてはいないのですか?
毎日LINEしてるのにそういう関係でもないということですか
自分から少し言ってみたらどうですか?
私の事好き?一人でいたら寂しいって思わない?
ヤキモチ焼いてくれる?何でも言ってくれていいんだよ、とか
素直に言ってみたらどうでしょうか、最初は軽めに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!言ってみます!

お礼日時:2016/05/29 23:45

咲未さんが束縛を彼に求めると、きっと


彼との距離は離れます。
人の性格によって、束縛する人しない人に別れます。
なので、彼に求めるのはやめておいた方が賢明かと思い
ます。
それよか二人の関係を密にするには、もっともっと本音で
話すことです。
まだまだこの文章から察するところ、二人の関係性は薄い
ような気がします。
なので、咲未さんがもっともっと彼に想っていることを
言うのが良いかと思います。
そうすれば、彼だって、本音で向き合ってくれるかと
思いますからね。
彼氏彼女の関係ってのは、包み隠さず本音で語り合える仲ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!