dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫は高い場所が好きだというけど、どれくらいの高さまで登れるの?
窓の外の景色をじーっと見ているけど、猫の視力ってどれぐらい?
猫についてあなたが気になることを教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    かわいい猫と昼寝も出来るニャン!大阪に5F丸ごと猫だらけのビルがあった
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/96097a248b0 …

      補足日時:2016/06/14 18:31
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    実は凄かった!猫の視力・聴力・嗅覚を専門医が解説
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/17adf9248a6 …

      補足日時:2016/06/24 10:02
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    空前の猫ブームを実感!大阪で話題のキュートすぎる猫系スイーツ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/c762073389e …

      補足日時:2016/07/04 11:23
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    家猫がかかりやすい四大疾病の予防と対策を獣医師に聞いてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fed139b53eb …

      補足日時:2016/07/14 10:00

A 回答 (4件)

テレビCMで良く見るように猫を仰向けに寝るようにするのはどうすれば良い?

    • good
    • 2

猫は、夕方に広場で集会しています。

お互いにただ顔合わせをしていますが、心の中ではきっと、猫どおしの生存確認をしていると思います。
    • good
    • 1

夜中に庭に勝手に忍び足で入り込み、臭い糞を平気でたれながす、首輪つけたどら猫まがい!飼い主はきちんとしつけろ!

    • good
    • 0

「なんで夜中に大声だすの?」


「なんでヒトの車の下で寝てるの?」
「なんでゴミを漁るの?」

 ホントに止めてくれる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!