この人頭いいなと思ったエピソード

なんで越後が付いておりますか。
本物のイオンですか。本物のとは
毎月10日にwaonで買えばJAL mileが5倍になるかです。

A 回答 (1件)

それは「越後」という店の「イオン那覇店」や「イオン南風原店」の紹介ページでは…。


「越後」はおにぎり・持ち帰り弁当店です。
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47017515/
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47012507/

沖縄県にあるイオンの情報はこちらでどうぞ。
https://www.aeon-ryukyu.jp/store/
http://okinawarycom-aeonmall.com/

JALのマイルについては利用していないのでわかりませんが、
対象店舗なら10日直前にWebチラシに告知が載ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことかあ。
イオンの後ろに「店」を付けてありませんので
おっしゃる意味には取りませんでした。
一義的伝達を重視しますので書いてある通りに理解しました。

お礼日時:2016/05/30 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!