プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からして、ポールスミスはどのようなブランドでしょうか?

社会人、21歳 彼氏へのプレゼントで悩んでいます。

ポールスミスは高校生でも持っているようなブランドなのか、社会人でも持っているのか、ブランドのレベルなどを教えて下さい。
決してハイブランドをあげたい訳ではないのですが、どのような感覚なのか気になりました。

女性ブランドのサマンサはサマンサの中でも、ベガとタバサがあり、ベガは地方のイオンにも入っていて、高校生でも持てるブランドだと思います。
タバサは伊勢丹などに入っていて、少し上です。

サマンサ ベガにあたるようなブランドは避けたいなと思っています。

参考までにブランドについて教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ポールスミスは正しくベガに当たります。

高校生から大学生くらいまでのデビュー男子がよくポールスミスから入りますね。
なので彼がオシャレじゃない方であれば逆にストライクかもしれませんね!
    • 0

高校生ならポールスミス喜ぶと思いますよ!

カッコいいじゃないですか^_^
    • 0

ポールスミスにもいくつかラインがありますが、大凡の立ち位置はファッションに興味のある大学生〜社会人レベルだと思います。

高校生でポールスミス持ってる人は(自分の身の回りでは)いませんでした。
サマンサベガやタバサの位置がどれくらいかは本文からしかわかりませんが、少なくともベガより上でタバサくらいかなぁと
    • 0
この回答へのお礼

ベガより上、タバサくらい。ありがとうございます。