dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

べラジオホテルのHPからOのチケットを購入しましたが、チケットを印刷する画面にたどりつけません。

・「Ticket Fast」を選択し、カード請求はきています。
・予約番号は分かりません。(予約した時に、最後に席番などが表示されたので、そこに予約番号も表示されていたはずなのですが、操作を誤り、印刷する前に画面を消してしまいました。)
・予約完了メールは届いていません。
・My Bellagio Account Managerにはメールアドレスでログイン出来ますが、チケット購入履歴のようなものは表示されていません。(FAQを見ると、My Bellagio Account Managerにログインし、「Manage My Tickets」を選択すると、チケット印刷ができるそうなのですが、ログインしても、「Manage My Tickets」が出てきません。)
・My Bellagio Account Managerの自分のプロフィールを見ると、いくつか間違いがありました。(FirstNameとLastNameが逆、住所の国がブランク、都道府県名がブランク→入力したつもりですが何故かブランク)その事が影響していそうですか?

どなたか同じような経験をした方がいっらしゃれば解決策をおしえてください。
解決策が分からなくても、べラジオへのメールでの問い合わせ先をおしえていただけると助かります。
(FAQには電話での問い合わせ先がありましたが、英語は苦手なので、メールで問い合わせできたらなと考えています)

A 回答 (1件)

ベッラッジオのアカウントを持っているのならコンシェルジュサービス宛にメールを送ってみてはいかがでしょう。

ホームページの下側にINFOの欄から、そこの guest service の下から二番目に concierge service があるので、そこへメールしてみてください。

Oへの入場には身分確認が必要です。この時パスポート等で確認しますが、購入登録時の名前が違っていたりすると入場を断られる場合がありますので注意しましょう。逆に言えば印刷したチケットは無くても向こうで確認が取れれば入場出来ますが、入り口で揉めますのでスムーズな入場のためにもペーパーコピーはあった方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

「My Beelagio Account Manager」のページばかりからメールアドレスを探してしまい、ベッラジオ自体のホームページを探していませんでした。
大変助かりました。ありがとうございました。
これからコンシェルジュサービスにメールしてみます。