電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モスクワでコンサートをみたいため、

チケットを翻訳機を使用しながら予約しました。

しかし、クレジットカードがどれもはじかれてエラーになります。

もう何十回も試し、カードも何度も変えて試しましたが、通りませんでした、、、

予約できたことを証明するメールは届いてます。

しかしインフォメーションのメールアドレスの記載はありませんでした、、

送られてきたメールの内容を翻訳機でなおしたところ

いろんな場所で購入できると、、、なんだか書いてあるようです。。。

もし、このメールを提示すれば、どこかでチケットは購入できるのでしょうか?

以下ロシア語ですが、、
もし分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけないでしょうか?、、

チケットはここでみました。http://www.concert.ru
送られて来たメールです。

При выкупе билетов в городе, отличном от города места проведения мероприятия, во всех кассах взимается комм. сбор в размере 10% от стоимости билетов.

Выкупить заказ можно в кассах:
В Москве: м. "Цветной бульвар", Цветной бульвар дом 30, корпус 1.
В Санкт-Петербурге: м. Невский проспект, ул. Думская, д.4А.
В Казани: ГУМ - ул. Пушкина д. 11, и ТЦ "Франт" – ул.Фучика, д.90.
В Екатеринбурге: ул. Победы, д.94.
В Уфе: ул.Кирова, дом 1, офис 230 А.
В Краснодаре: ул. Привокзальная площадь, Дворец Культуры Железнодорожников.
В Новосибирске: ул. Октябрьская д.42.
В Оренбурге: КЦ "Дружба", ул. Ленинская 41/1, 2-й этаж.

Все кассы.

Заказ, оплаченный пластиковой картой или электронными деньгами, можно получить в нашей центральной кассе г. Москва, Цветной бульвар, д. 30, стр. 1 .

アーティストはこのwebのページを指定してきてるので、
他で購入することはできないかもしれません、、
分かる方がいらっしゃいましたら、お願いします、、
アドバイスをください、、、

A 回答 (1件)

ロシア語はあんまり得意じゃないから、回答する資格ないかもしれないけど・・・



お示しになったロシア語のテキストには、チケットを買うことのできる場所(住所)が列挙してあります。
カードで支払うんだったら、モスクワでできますよ、というのが最後のパラグラフ。
つまり、ここ。
м. "Цветной бульвар", Цветной бульвар дом 30, корпус 1.

その予約のメールを窓口で見せるとそこでチケットを売ってくれるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-Ken-Ken-さん
回答ありがとうございます。
モスクワで購入できそうだと知り、少し自信がつきました!
私は、ロシア語は全くできないので、、
助かります!

-Ken-Ken-さんが教えてくれましたロシアの住所はリンクになってまして、
そこに飛ぶと
どうもチケットを購入できるらしい地図が示されてました。
http://www.concert.ru/CashdeskMetro.aspx

ここでもロシア語に奮闘してまして、、地図は画像でロシア語なので、、
自信がなく質問した次第です。
しかし、CONCERT.RUのカウンターの写真があるのでここがキャッシャーなのかな?と思ってます。

WEBカード決済ができなかったのに、、
現地でもできなかったらどうしたらいいのか、、これも不安な一つですが、、
お金を用意しておくしかないなと今は思っております。

とても参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/13 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!